2011年8月29日月曜日

コミティア参加、お礼とご報告

お礼とご報告が大変遅くなりましたが、
8月21日コミティアではたくさんの方に
ご来場いただきまして、大盛況のうちに終了しました。
編集部有志一同、心から感謝しております。
どうもありがとうございました!!

その収支結果をご報告させていただきます。
コミティアでは漫画家さんにすべて無償でお願いした
直筆グッズ(エコバッグとうちわ)、缶バッジ、
波津彬子さんのポストカードを販売しました。
その結果、皆さんの善意により
97,000円の寄付金が集まりました!!

この収益のすべては朝日新聞厚生文化事業団を
通じて被災地に寄付いたします。

またチャリティー冊子「ネムキLimited Edition」も
たくさんご購入いただき、ありがとうございました。
こちらは朝日新聞出版のほうで収益の一部を
朝日新聞厚生文化事業団に寄付し、被災地に届けます。

今回、東日本大震災のチャリティーがまず
第1の目的でしたが、「ネムキ」読者の方々と
直接会うことができ、それ以上の満足感も得られました。
今後もまた機会がありましたら、
参加を検討していきたいと思います。
その予定についてはこのブログでお知らせします。

ご協力くださった漫画家さん、読者の皆さん、
そしてコミティアさん。
本当にどうもありがとうございました!!